22

2021-03-18

camp, gear

Tote Bag が生まれ変わります!

みなさんこんにちは!

 

Tote Bag がデザイン新たに生まれ変わります。

 

今回、すでにご愛用いただいている方も多いかと思います、Gear Bag とテイストを統一しました。

現行のGear Bagと同じ4タイプになります。

 

01 02 03 04

 

制作もGear Bag 同様、茂木商工さんによる1点1点ハンドメイド。

 

05

 

普段使いからキャンプまで色々と使えるバックになりました。

 

06

 

さりげなくミニブランドロゴを配置。

 

07

 

持ち手ベルトの裏面には肩掛けの際の滑り止めの目的で人口スエード素材を縫製。

 

08 09

 

底部分はターポリン素材。側面の三角形に折り込んだボート先端の様な縫製が特にお気に入りです。

 

10 11

 

前モデル同様、ファスナー付き折り返しの蓋仕様に。荷物が増えた時に役たちます。

 

12 13 14 15

 

インナーカラーは、ワインレッド、ブラック、オレンジ、X-PAC カモ など、各Gear Bagと統一。

 

16 17 18 19

 

外側とインナーには小物を収納できるポケットを。500mlのペットボトルが差し込めるホルダーも用意しました。

 

20 21

 

ぜひ皆さんのお供に色々と使っていただけると嬉しいです。

 

22

 

発売は 3月20日(土)19時 ~ sunsetclimaxオンラインショップにて。

 

よろしくおねがいいたします!