2015-06-18

user's voice

Impression and review by yutty Vol.2 (owner’s voice)

Tarp01は確かに真っ白な純白タープなので、

汚れや手入れに気遣いが必要ですが、

自分はよっぽどの汚れではない限り、

気にせずにガンガン使っています!

野外でのギアなので気にしていてはキャンプすら、

満足、優越感、感動なんて覚えないと!!

なので、少々の汚れならば拭けばOK!!

設営時よりも撤収時に汚れや傷が伴うので、

いかに地面に付けないで撤収、折りたたみが出来るかが

1番このタープの取り扱いとしては重要かと思います。

自分自身、ここを課題に、

sunsetclimaxタープで

良き空間作りに励んで行きたいと思います!!!

 

 

Jisgi cup01の、あのフォルムに魅了されて、

手に取った瞬間の持ちやすさと木の温もり、サイズ感にヤられました(笑)

 

想像通り想像以上のCUP!

木目もそれぞれ異なり、それがまた木で作る職人ギア。

どんな飲料にもマッチですが、個人的に1杯目は氷を入れて日本酒を!!

これがまたまろやかに口元を優しく包みこんでくれる

屋久島地杉ならではの香りがたまりませんでした(笑)

 

1番個人的に感動を覚えたのは、温かいお茶!!!

檜風呂にでも入ってるようなあの杉の香りが最高!!

Jisgi cup01で夫婦、カップルはもちろんのこと、

家族や友人を「おもてなし」したいと!!

 

後はJisgi cup01の保護袋(Jisugi cup pouch)!!!

サンセットタープ生地でのこだわり感じるとこに感動を覚えましたよ!!