2017-10-30

gear

入荷情報 sunsetclimax Tote Bag New Release

今年は連日予測不可能な天気に

最近も急に寒くなりましたね。

 

なんでも秋なのに冬の装い
衣替えが追いつきません!

 

どうもTです。

 

 

みなさん
この天気の中
キャンプやお外に出るのにも
憂鬱な日々ですよね。

 

今回はそんな気分をもカラっと秋空の様に切り替えられるアイテムのご紹介!

sunsetclimaxから出されるバッグの第2段!
Tote bagのご紹介。

 

 

 

 

このバッグを作るにあたってのコンセプト
実際こんな事に遭遇しませんか?

キャンプでも移動する時に
適度なバッグが欲しくなりませんか?

車移動中で途中休憩の時には
お財布とか澪周りのものを持って表に出ますよね?

 

そんな時、買っておきたいものに出会ってしまったら、、
荷物になるけど買い物袋を持って歩いていたくないな時。

 

ペットと一緒にいる時には、おやつも一緒に持っておきたい時。

 

でも、自分のお勧めはですね、、、
キャンプの帰りにお決まりになって来た、感じの良い日帰り温泉を見つけ、
ちょっとした着替えやバス用品を入れるのに今後活躍しそうなんです。

などなど、、これぐらいの丁度良い大きさのバッグが一番に出番の多い事と思います。

あれもこれもと入れられて、これがあればどんなスポットがあっても大丈夫!
そんなバッグ!

そんなバッグだからこその、
アクティブに特化されてなくてもから、日常から使える仕様にもしたい。

 

それなら車に限らず空の旅行にもお供できるバッグにしたくて
バッグの裏側にはスーツケースのプルドライブハンドルにもかけられるポケットを付けました。
もちろん!バッグ自体は機内に持ち込めるサイズです!

 

 

 

普段ハンドルにかけない時はA4サイズの雑誌や書類がすっぽりと入るポケットにも早変わり!
雑誌や新聞なんかも入りますね!

 

アーバンライクな街中に溶け込むサイズにデザインです!

生地は、sunsetclimaxらしい高級感のあるしっかりとした素材に
先に出ているGear bagと同じデザインですから、一緒にあわせ持つのも良い感じ!
使い分けると言うのも良いですね!

インナーには、防水性のある420デニールナイロン生地を贅沢に使用。
同素材のファスナー付きの折り返し蓋は、荷物が増えた時や 外から中を見られる心配もなく防犯の役割にも一役買えるかも。

 

 

 

 

 

底面にはターポリン生地。
地面が多少湿っているところに置いても安心ですね。

 

 

 

そして中には、小さなポケットを!
分かりやすく出しやすいから、スマホや大事な鍵なんかを入れておくにも重宝しそうです。

更にウェットスーツの生地で作られた筒状ポケットを付けました
他の物と一緒には入れたくない折り畳み傘やペットボトルもインできます!
縦に入れられるからバッグの中もスッキリしますね!

 

これで、良く遭遇しそうなコンビニや自動販売機がない観光スポットへ行く時でも水分補給は完璧です!

sunsetclimaxが作るTote bag。
いろいろな生地を組み合わせた贅沢仕様ですが、
ぜひ使ってその質感と使いやすさを試してみてください!

 

使い方は皆さん次第!自然に都会に一緒に連れて行きましょう!

 

 

製作はその確かな品質に丁寧なアウトドアバッグやレスキュー製品の製造で定評がある。
東北の地、福島県のいわき市で展開されている
創業1976年の㈲キャニオンワークスが製作。

 

明るく清潔なファクトリーでは、
完成するまでのパーツは綺麗に整然と並べられ

整備の行き届いた数多くの機械で
ファクトリー特有の心地よい縫製音と共に
熟練された大勢のスタッフの方々が、
一つ一つ美しく丁寧に仕上げて行きます。

 

その丁寧な作業工程は、
製品がファクトリーから離れるまでしっかりと品質管理をされ、
東北の行きとどいた物作りを繁栄された場所から皆さんの所へお届けします。

 

まさしくこれが世界に誇れるジャパンクオリティですね!

 

色展開は
Black、White、Gold Beige、White Beige
の4色を展開。

販売はオンラインストアより好評販売中です!

White
https://www.sunsetclimax.net/tote-bag-white/

Black
https://www.sunsetclimax.net/tote-bag-black/

White Beige
https://www.sunsetclimax.net/tote-bag-white-beige/

Gold Beige
https://www.sunsetclimax.net/tote-bag-gold-beige/