2015-11-30

event

OutdoorPark in 森林公園(埼玉県 武蔵丘陵森林公園)

急激に寒くなりましたね、

 

朝布団から出るには

とても難しくなりました…

 

不思議です…

テント泊をすれば、だいたいは午前6時前に起きて

清々しくコーヒー片手に優雅な朝を迎えられるのですが

室内になると、全く出来なくなるんです…

本当に不思議です。

 

どうもTです。

 

先日の11月14日と15日に

埼玉県熊谷近くにあります

‘国営武蔵丘陵森林公園’にて

OutdoorPark in 森林公園(http://www.shinrinkoen.jp)に参加させて頂きました

 

今回とても広く自然豊かな公園で

首都圏に広い緑の公園が有った事に驚いたのですが

園内に入っても驚き!

ただ広いだけではなく、小山があったり水場が幾つもあったりと

変化に富んだ公園であり大きくても寛容が整備され綺麗!

森林公園、

どこかにテント張っても数日はそのまま見つからずに過ごせそうです(笑

 

そんな素敵な場所で

イベントに出展させて頂きました。

イベントプロデュースは

最近アウトドア雑誌の表紙を飾られ

 

焚き火姿がとてもカッコ良い

田中ケンさんです!

 

日本全国の国営公園でのアウトドアイベントをプロデュースされ

毎回毎回進化し続けされています!

初日はあいにくの雨でちょっとばかり寒かったのですが

驚く事に2日目は快晴!!

季節を疑うぐらいの気温と日差しに

当日寒さ対策でダウンにフリースに薄手の極暖インナーですから

脱ぐにも極薄ですからね…脱げませんよ!

自分を呪いました(笑

 

今回出展されている方には

 

各地のアウトドアイベントで子供たちを熱狂させ

長蛇の列を作らせてしまう

バンジートランポリン!

この日も大盛況!大人もチャレンジし公園中に声を響かせていました(笑

 

最近ではアウトドアのアクティビティーで良く見かけられる

スラックライン

この日はアクションを加えたトリックを披露して頂けました!

広い公園に迫力がマッチング!

さぁっ!!行きます!

 

ホイッ!!

 

ハッーーーーイッ!!(着地大成功!)

バランス感が抜群ですね!

 

他にも

皆さんショップで良くご存じの

アジアン雑貨やエスニックエッセンスのアイテムが揃う

‘チャイハネ’さん

 

キャンパーさん御用達のテーブル

‘シエルブルー’さん

この日も様々な種類のテーブルを展示!

 

ゴーグルやサングラスでおなじみの

SMITHさん

 

outsideブランドでキャップや帽子を製作販売されている前田さん!

手に取ると直ぐに感じるmade in japanのこだわり抜群の帽子

この日は新製品のニット棒をラインナップ!

当日、田中ケンさんも被られていたツバの短いカモ柄ハットが凄いカッコ良

かったですね!

 

我々もSTANLEY(スタンレー)とコラボ展示させて頂き

余りに自分たちそっちのけで宣伝していましたので

一部の方々にはスタンレーさんが出展されていると思われてると思います。

お隣は

前回に続き

sunsetclimaxのタープを使ってハンモックリフレさんも出展されました。

 

 

その他にも焼却炉で効率良く燃焼しその熱エネルギーでお湯を沸かす

足湯も登場!園内で歩きつかれた足にはとてもありがたいですよね!

 

おや?来園の方々を見ていると何かを顔に…

そうこの日フェイスペイントも出展されていました

来園の方々は勿論の事、イベントスタッフもチャレンジして

皆さんとっても楽しまれていました!

 

 

 

又、田中ケンさん自ら豪華なビーフを実際にアウトドアギアで焼きながらレクチャー

更には参加者も一緒に焼いて試食するOUTDOOR COOKING!!

と、来園者も多くとても盛り上がった笑いの耐えないイベントでした!

 

年内は終了してしまいましたが

来年機会がありましたら是非みなさんもイベントへおいで下さい!

 

田中ケンさん

イベント・公園関係者

又、当日訪問下さったゲストの皆様有難うございました!